※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
妊娠・出産

つわりがつらく、毎日眠気や吐き気で大変。朝から吐いたり、食べても吐いたりして、辛いけど前回よりマシ。早くこの時期が過ぎるのを待ちたい。

3人目つわり辛い😭
今日やっと初診で心拍確認できて
とーっても楽しみな気持ちでいっぱいに
なったんだけども、、、😂

重度の方に比べたら全然だけども
毎日どんなに寝ても眠くて眠くて
どうにかなりそうだし
お腹空いて気持ち悪くなってきたと思って
食べたらまた気持ち悪くなってきて、、
ずーっとムカムカしてる🫠
2人目の時と比べたら朝起きて吐く、
ゼリーとかでも食べて吐く、職場着いて吐く
とにかく一生気持ち悪くて吐くという
生活してたの考えたら
マシなんだけどしんどい😭😭😭

早くこの時期抜けたい😭😭😭

コメント

ママリ

分かりますー!
私はそのずっときつい時期は抜け出しましたがそれでも常に胃に不快感と気持ち悪さがあるのでもう産むまでこれが続くと思ってます😢(仕事や家事はできるますがきついです)

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    17週でまだ気持ち悪さあるの辛いですね😭
    そーなんですよね!家事も仕事も出来るのは出来るけど、だからこそ逆にしんどいですよね🥲休めないですよね🥺

    • 2月10日
ガラピコぷー

めちゃくちゃ同じくです 悪阻が気持ち悪すぎて毎日ほんとしんどいです。

  • ママリ☀︎.°

    ママリ☀︎.°

    ほんとに辛いですよね😭😭
    寝込む程ではないからこそ逆にそれもそれでしんどいです💦早くお互いこの時期が抜けますように🥺

    • 2月10日