※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

新潟市に住んでいる方教えてください!東区、中央区、江南区あたりで子ど…

新潟市に住んでいる方教えてください!東区、中央区、江南区あたりで子どものカットが上手い美容室探しています😊
みなさん 子どものカット、どこに連れて行ってますか?
自分の行ってるところでもいいんですが、、亀田のイオンの中にある美容室は子どもがよく居るイメージですが、どうですか??

コメント

ふな

上の子は私と同じところへ行ってますが、下の子はまだぐずるので亀田イオンのビーズクオーレ行ってます🙆‍♀️

キッズ専用のスペースがあるので、他の人に気を使わなくていいのが楽です!
切ってる最中は好きなDVD観ていられるので大人しくしてられます😌
美容師さんも子どもの扱いに慣れているのでグズっても安心ですが、技術は人によってばらつきあるなぁ、、と正直思うので、下の子も大きくなったら私と同じところへ連れて行くと思います🙏小さい頃は良いです!!

• りこ

りこ

回答いただきありがとうございます!亀田イオンの店に昨日行ってきました!☺️ 緊張していたみたいでしたが、あっという間に終わりました。たしかに無難な感じな髪型にはされました😂でも今の所満足です

• 2月13日
はじめてママリ🔰

中央区のヘアデザインsakuraがオススメです♪
私の子はまだカットデビューしてませんが友人の子や来店時にお子さん連れが多いです☺️
3人のスタッフさんがいますがみなさん子供慣れしてますし、DVDを見せてくれたり抱っこしながらカットもしてくれます✂️✨
キッズスペース(おもちゃやゲーム)もありますし、店内は小さいながらもジブリグッズで溢れています💞
技術はどの方でも安心してお願いできます👏

ホットペッパーでも予約できるので参考にしてください✨

• りこ

りこ

回答頂きありがとうございました!悩んで他にも買い物する用事があり他のお店に行きましたが、もう少し大きくなったら、紹介していただいた所も気になったので行ってみたいです☺️

• 2月13日