※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間ぐらい排卵痛があって、排卵検査薬でも陽性でしたが、排卵検査薬で…

1週間ぐらい排卵痛があって、排卵検査薬でも陽性でしたが、排卵検査薬で陽性になった日に一度だけ基礎体温が36.5度になって、それ以降はずっと36.3度です。排卵検査薬的には1週間後ぐらいが生理ですが、排卵してて基礎体温がこんなにずっと低いことなんてあるんでしょうか?💦
おんなじような感じで妊娠された方いますか?

ちなみに子供が起きてくると登ってきたりするので基礎体温測るの大変で、排卵検査薬陽性になる前日ぐらいから測り始めたので、その前の基礎体温はわかりません…💦笑 元々体温低めなので実は36.3度だけど高温期とかだったりするのでしょうか…?

コメント