※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
その他の疑問

子供の写真について、皆さん子供の写真はデータとして残してますか?写真…

子供の写真について、
皆さん子供の写真はデータとして残してますか?
写真にしてますか?

うちはもうすぐ2歳になるのですが、一度も現像してません💦

1歳になる前に現像するつもりが、もうすぐ2歳に💦

そこで質問です。
現像してる方、どこに出してますか?
何千枚とあるので、出来れば安い所がいいのですが、、
しまうまプリントっていうのを聞いたことありますが、どうですか?

コメント

deleted user

先日2歳になった息子がいます。

同じく1度も印刷できていませんm(._.)m
今のところ写真・動画はグーグルフォトに入れてあります!

  • れんれん

    れんれん

    同級生ですね❤︎
    しよう、しようと思いつつあっと言う間に2歳になりそうです💦

    印刷したいのですが後回しになっちゃって!!
    印刷の予定はないですか?

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同級生ですねーっ\(^^)/♡

    わかります(´;ω;`)
    後回しになっちゃいますよねΣ(゚д゚lll)

    私も印刷しまうまプリントでするつもりですが、なんせ枚数が多いのでしまうまプリントで写真を読み込むだけでも時間がかかってしまい以前中断しました(´;ω;`)
    遅くなるほど枚数増えて大変なのはわかってるんですけどねぇΣ(゚д゚lll)

    • 1月11日
  • れんれん

    れんれん

    同じ方がいて嬉しいです❤︎
    喜んでいいのか😂

    しまうまプリント枚数多いと時間かかっちゃうんですね〜💦
    現像しなくていいやつの整理もすごく時間かかりそうです💦

    • 1月11日
ななママ 

オムツがパンパースで、そのポイントを使って現像してくれるやつ使ってます( ̄∇ ̄)
しまうまさんは、1枚5円とかでしたっけ?!
1回利用しましたが、別に問題なく綺麗でしたよ🎵🎵
アプリで「写真 現像」で調べたかなぁ。

  • れんれん

    れんれん

    私も娘が新生児のときポイント集めてましたが、何もせずでした😱
    私も調べてみます❤︎
    ありがとうございます❤︎

    • 1月11日
( ^ω^ )

うちも来月で二歳です!
私も同じこと悩んでましたあ!笑 
とりあえずGooglephotoにバックアップしてます!

  • れんれん

    れんれん

    バックアップしておいた方がいいですよね!
    参考になります❤︎
    今妊娠中なんですね(^^)!
    おめでとうございます❤︎
    私も妊活頑張ってるところです😂

    • 1月11日