※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子との2人の時間を楽しむ方法を教えてください。

もう少しで上の子との2人の時間が終わると思うと、ものすごく寂しいです
保育園は行っていませんのであと少しの2人の時間思う存分楽しみたいです
何か楽しめることありますか?
この間は水族館に行って昨日はテーマパークにも行きました
毎日カフェに行って2人でお茶したりショッピングモール、キッズスペースに行ったりしています
公園だと追いかけなければいけないのでお腹が大きくて辛いので公園は避けたいです💦
どこかいいところ、何かいい遊び、娘の思い出に残る方法あったら教えてください!

コメント

4歳2歳ママ

素敵すぎます🥹👏🏼

遊びではないのですが、
お制作など作品作り、勉強など、机に座って集中する系の知育など、、
勧めたいです!!

いま、絶賛上の子がワークブックなどで
お勉強時間を毎日とっているのですが、
なんせ下の子がいると泣く、かまってちゃん、鉛筆食べる、喋るなど
静かな空間が作れず、
本人が集中できないのが気になっています😔

ぜひ!!!