※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
良
家族・旦那

義父が息子を逆さにしてあやします。これって大丈夫ですか?吐いたりしな…

義父が息子を逆さにしてあやします。
これって大丈夫ですか?
吐いたりしないのか不安です😣

コメント

大丈夫じゃないと思います
かわいそうです

• 良

回答ありがとうございます。
    そうですよね😣 息子が笑ってるならまだしも無反応だったので、辞めてほしいです。

• 1月11日
tokotoko

大丈夫ですよー!6ヶ月くらいからそういう運動がありますよー。
ただ、腕のみをもって引っ張ったりブラブラは脱臼するのでやめたほうがいいですよー!

• 良

そうなんですね!安心しました!
    でもエスカレートすると危ないので辞めてもらおうと思います😣

• 1月11日
ころん♡*⇝

えっ・・・

どんな風に逆さにするんですか( °_° )?!
ふざけてやってるんですか?

まだ10ヶ月なのに危ないです!!!
かわいそう( ; _ ; )

• 良

脇を持って逆さにします😣
    辞めてほしいです。義父はタバコ臭いので近づくのも辞めてほしいです😫

• 1月11日

うちは3歳くらいから逆さとか激しい遊びするようになりました。

母乳の頃からとても吐きやすかったし、離乳食も卵アレルギーで頻繁に吐いてた事もあるのですが、
例えば嘘でも『この前吐いてしまったから、大きくなるまでやめておいた方が良いかもしれない』とか言っても良いかと思います!

• 良

そう言おうと思います!
    孫が可愛いのは分かるんですけど、義父は勝手に外に連れていったり行き過ぎた行動が多いので、出来れば近づくのも辞めてほしいです😭

• 1月11日