※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

バレンタインのラッピング方法悩んでます💦チョコレートケーキを作る予定…

バレンタインのラッピング方法悩んでます💦
チョコレートケーキを作る予定なのですが、義父に渡す予定でラッピングをどうしようか悩んでます。
上にチョコレートをかけて冷やすのですが、
考えていた方法がワックスペーパーに包んで箱にいれる。
でもそれだとチョコがくっつくよなーと思い💦ネットで検索してもガトーショコラのラッピング方法しか出ず💦
なにかいいラッピング方法ありますか?

難しいかったら別のお菓子作ろう思ってます☺️

優しいコメント待っております。お願いします。
なるべくはチョコレートケーキを配りたいです。
8等分ぐらいにカットします!

コメント

ママリ

こんな感じで包もうと思ってました!

ママリ

100均で小さい箱打ってるのでそれに下はワックスペーパー敷いて入れたら上のチョコもベチャッてならずに済むと思うんですがどうですかね?💦

• ママリ

ママリ

こういうのも仕切りとってペーパー敷いたらフタも透明で見栄えも良くなると思いますよ🍀

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!ちょうど小さい箱も買っといたのでやってみますね!ありがとうございます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

セリアで今日これ見ましたよ!4こ入り100円だったので2つ買って、焼く時にこれに流して焼いたらどうでしょう?\(^^)/
これより少し小さめにできたらチョコも流し入れれそう💓