※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのアイス屋さんのDXセットとSPセットで悩んでいます。DXはボリュームがあり楽しそうですが、SPはクレープ屋さんも付いていて他の遊びもできそうです。金額はほぼ同じです。どちらが良いでしょうか?

お誕生日プレゼントにアイス屋さんが欲しいと言われました。
アンパンマンのアイス屋さんDXセットとSPセットの2択まで絞りました。
どちらかで悩んだ方、どちらか購入されている方どっちが良いと思いますか?
希望はアイス屋さんとしか言われていないのでDXセットの方がボリューミーで楽しそうでしょうか?
SPはクレープ屋さんが付いてるので他の遊びができて良いかななんて思います。
金額は1000円程しか変わらないので気にしていません。
どちらが良いか教えてください!

コメント

かんな

私は本人に聞きます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人の子へのプレゼントなので本人に聞けないのです💦アイス屋さんということだけは本人希望でリクエストされていて😣

    • 2月9日
  • かんな

    かんな

    ご友人のお子さんなのですね!
    そしたらDXですかね🍨

    • 2月9日
deleted user

DXをクリスマスに貰いました!

私もSPと悩んだのですがDXのほうが最新版だったのでDXにしました😂

うちの子はまだ2歳なので親が勝手に決めちゃったんですけどもう少し大きい子なら本人に聞いてもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DXの方が最新版なんですね!
    3歳になる子なのでお喋りもできるのですが友人の子なので直接本人に聞きづらくて💦
    DXにしようかなと思い始めてきました!

    • 2月9日
ちの

うちほSP持ってます!
ピンクのところにアイスを置いてスイッチを押すとクルクル回るのが楽しいみたいで、色んな物回しててなわいいですよ😭