※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
家事・料理

100均などに売っている小さいまんまるおにぎり作るためのフリフリするや…

100均などに売っている
小さいまんまるおにぎり作るための
フリフリするやつ
(語彙力なくてすみません😅)
あると便利ですか〜?

3つ同時に作れるのは
便利だと思ったのですが、
3箇所にごはん詰め詰めしたり
その後容器を洗ったりとかが
面倒くさそうです💦

でもラップでひとつずつ
作るのも大変そうですし…🤔

買おうか迷っています🙇‍♀️

ちなみに
ダイソーかセリアに売っていますか?

コメント

deleted user

買いましたが便利でした(*´˘`*)
そんな面倒だとは思わなかったです!
逆に自分で丸めてってする方がホントに面倒だなって感じました。
わたしはダイソーセリアどちらにも売ってますよ〜✨️

  • deleted user

    退会ユーザー

    最後の「わたしは」間違いです😂😂

    • 2月9日
はじめてのママリ

ダイソーに売ってます!おにぎり作るの楽ちんですよ☺️
ただうちは、おにぎりにしちゃうと何個も口に入れてオエッってえずいちゃうので、おにぎり廃止にしてご飯そのままドーンってお皿に盛るようになりました😂💓

はじめてのママリ🔰

買って最初は使ってましたが、小さいスプーンで一口サイズにギュッとすくえば、丸くはないですが、小さいおにぎりみたいなのが作れることに気付き、それから使ってません😂

はじめてのママリ🔰

ダイソーにありますが便利ですよ😌

moony mama

私は、愛用してました😊  

ママりんごりら🍎🦍


回答ありがとうございます😊😊
ためしに買ってみようと思います!
まとめてのお返事ですみません💦