※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
家事・料理

ヨーグルトは開封してどのくらいで食べ切りますか?400gのヨーグルトをひ…

ヨーグルトは開封してどのくらいで食べ切りますか?
400gのヨーグルトをひとりで食べるので、5日に分けて食べてます!4日でも食べ切れるんですけど、食費も高騰してるので…1日でと長くと思っちゃいます😭💦
今までお腹を壊したことはないのですが、5日はやめた方がいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

賞味期限内に食べ切るようにしてて開封して何日とかは決めて無いです😶
1日2日なら賞味期限過ぎてても食べる事もありますがお腹壊した事ないです🤣

(๑・̑◡・̑๑)

期限内なら何日開いてても食べますよー!

R

私も子どもがヨーグルトを食べ始めた時に調べましたが、「開封から4日以内」と書いてありました📝
開封した日にちを書いて、4日以内で食べきれなかったものは私が食べるようにしてます🤤

はる

日曜に買い物行くので7日で食べ切ってます!400÷7して57gずつくらいです。