※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠中に不安で眠れないときや、暇つぶしにゲームして過ごしてる方いま…

妊娠中に不安で眠れないときや、暇つぶしにゲームして過ごしてる方いますか?😊オススメあったら教えてください!
Switchのあつ森と牧場物語だけ持ってます🥰

コメント

冬

あつもりのんびりしますよね🥹
私はめちゃくちゃ暇な時、アキネーター(ランプの魔人的なやつです)のアプリで魔人が私の考えてることを当てられるか1人で挑戦してます😂
自分の中で、何か想像して(漫画でもアニメでもゲームのキャラでも芸能人でもなんでもいいです)
はい、いいえで答えていくとアキネーターがそれを当ててくれるって言うゲームです🤣🤣
一般人の名前は流石に無理ですが、めちゃくちゃマイナーなキャラクターでもでてきます!
みんなが思い付かないような人物を思いつくと、アキネーターがあなたは珍しいものを思い浮かべてますね!と褒めてくれるので心の中でガッツポーズしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アキネーター!初めて聞きました😳暇つぶしに良さそうなゲームですね!ありがとうございます見てみます♫

• 2月9日
あやぴ

私はひたすらポケモンのレジェンズアルセウスをしてました笑

買って全クリしました笑

牧場物語私も大好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全クリはすごいです✨最近のポケモンはついて行けてなかったのでちょっと見てみます👀ありがとうございます!

• 2月9日
ママリ

ゲーム、そこまで得意とはしてないけどなんか違うこと考えなくて済むので良いですよねー😻

ポケモン好きならバイオレットオススメですよ〜☺️ポケモンかわいいし、めちゃくちゃハマります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お、最新版のポケモンですよね?!👀ゲーム実況見て、たのしそうだな〜と気になってました✨
    場面が広くて操作が難しそうと思ったのですが、ゲーム得意じゃなくても意外と楽しめそうですね😳見てみます!ありがとうございます♫

• 2月9日