※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

反ワクの人たちがマスクをしている日本人を批判していることに呆れており、そういう人たちは日本から出て行けばいいのではないかと感じています。

子どもの相談でなくてすみません。

反ワクの人たちはそれはそれで個人の自由なので、
打たないのも全然構わないんですが、
打ったひとたちのことを、

「コロナは茶番なのにいつまでマスクしてんの?」
「これだから日本人はいつまで経っても世界からバカにされるんだよ」

とか言ってる人たちを見ると呆れるというか、、。
そんなにマスクしてる日本人が嫌なら日本から出て行けば?と思うんですが、私だけですかね。

コメント

はじめ

いえいえ、私も思いますよ〜
というより、本当に頭のいい人は
反ワクでも目の前の人たちをばかにするような発言をしません。

もはや反ワクとかじゃなく、
『恥ずかしいなこの人…』って思います😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですよね〜。
    恥ずかしいなって周りから思われてることに気づいてないんですよね、、(´・-・`)

    • 2月9日
ママリ

それこそ個人の自由ですよね😂😂

そもそも今の時期インフルとか胃腸炎も流行ってますし、マスクしてるのがコロナの為だけじゃないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ほんとですよね。
    マスク=コロナ脳って思ってる方がコロナ脳ですよね。

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

思います😊
こっちも構わないからほっといてくれって感じですよね!

反ワクの人が会社で周り全員かかってたのに私だけかからなかった〜🤣ってバカにしてるのを聞いてドン引きしました😓
個人の自由だけどバカにされる筋合いはないですよね😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    バカにするのは本当意味わからないですよね。孤立してることに気づいてないことがもう可哀想な人種ですよね。

    • 2月9日
ママ初心者

反ワクの人って攻撃的で怖いです😥
打った人を馬鹿にするのもほんと意味分かりません。
何千人とワクチン打つの見てきましたが、重大な副作用は一件もなかったです。
反ワクは自分の周りでは死亡例ばかりとか言ってて意味分からないです😔

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんです、なんでみんなあんな攻撃的なんですかね?
    自分はワクチン打ってないよ〜!でいいですよね、大人しく出来ないんですかね。

    • 2月9日
pipi

わかります😔私は反ワクとかではなくただ単に打ってないだけですが、自分と同じ打ってない人たちがそういうこと言ってるとイライラ?というかいい大人が何言ってんだ😮‍💨自由にさせろって思います、、

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そういう私も2回しか打ってないし、子どもには打たせる予定ないんですが、いちいちうるさいなーって思っちゃって、、

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

わかります😂 反ワクは自由だけどそれを強要してくるみたいな・・・ 打ってる人を否定するとか、なんなんだろう~?ひまなのかな~?っていつも思います😂

ママ

色んな思想があるから、
皆んなが同じ方向を向くのは無理ですもんね。

ワクチン賛成派の中にも、
打たない選択をした人の事を馬鹿扱いしたり、売国奴扱いする人もいるし。

皆んなそれぞれの意見を尊重して敬意を持った方が良いですね。