※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAPON
ココロ・悩み

北勢地区または名古屋で産後クライシスについて相談できる場所を知りませんか?妊娠中からのイライラが原因で夫や家族と衝突し、離婚も考えています。理由がわからず、毎日イライラしていてショックです。情報をお願いします。

産後クライシスについて相談できるところを
三重県の北勢地区または名古屋圏内で
知っているところはありませんか?

妊娠中からのイライラが原因で
夫や家族と衝突していまいます。

離婚もチラつく様な話にもなります。

本当に自分でもなぜこんなにイライラするのか、
産後だからと言い聞かせるも夫に伝わっているわけでもなく、私の毎日のイライラに気が休まらないと言われてしまいました。
毎日一生懸命、育児、家事、仕事とやっていて必死に過ごしていたのにとてもショックでした。

どうか情報お教えいただければと思います。

コメント

べべコ 

うちも一緒ですよ♪うちは双子なので旦那さんの協力は必須なんだけど、家事も育児のオムツ替えもミルクもみんなやってくれます。当たり前のように。
それでも私も産後のイライラで当たり散らしてしまいます。しかし、そんな時期だから許して!って後に冷静になってからきちんと謝って感謝の気持ちを伝えてます。
お互い早くイライラ治まるといいですよね♪

• SAPON

SAPON

そうですよねー。
    後から謝るのも大切ですね^ ^
    なんだかなんでも辛いのわかってほしくてイライラ当たってしまっているんだって気づきました。

ありがとうございます😊

• 1月12日