※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都内でわりと新しいマンションで南向きに住んでる方、結構あたたかくな…

都内でわりと新しいマンションで南向きに住んでる方、
結構あたたかくないですか?
1月に暖房付けたのがこの冬、最強寒波が来た数日間のみでした。寝る時はつけません。
同じような方いますか?

コメント

そこまで新しくはないですが、お風呂上がりにちょっと付けるくらいです!
寝る時は一度もつけたことないですね🤔💭
なんならここ数日は夜も「あれ?エアコン消し忘れたっけ?」ってレベルで暖かいなーっておもいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり暖かいですよね!
    昨年もっと寒かった気がするんですけど気のせいですかね🤔

• 2月8日

退会ユーザー

一昨年と昨年は私出産で上の子連れて雪国の地元に帰ってたので分からないのですが…
    でも代わりに夏場はエアコンガンガンつけてました😂😂笑

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    夏場はうちもエアコンつけてましたー暑い暑い😵💦

• 2月8日
ゆず

都内ではないのですが、街中のマンション南向き9階です。
冬場でも窓が大きく取られているからか、お昼のリビングは何もつけなくても24度くらいあります。
むしろ日によっては暑いです😵12月なのに娘は半袖の肌着一枚とかの日ありました💦
最近少し暖かいですよね。
夜もうちも暖房は入れてないです😅息子は暑いらしく半袖で寝てます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間は晴れてるとむしろ暑いですよね☀️
    半袖で寝てるのはすごいです‼︎
    昨年はもう少し寒かった記憶があります🤔

• 2月8日
  • ゆず

ゆず

お昼に暑すぎるので床暖房切り忘れたのか!?って何回か確認したことあります😅いずれもついてなかったです。笑
    私は今年から住んでるので昨年はちょっとわからないんですが、気温的にも去年より少しあったかいかなぁって思いますね😊
    電気代がガス代がと騒がれてる時期なので、正直助かってます😂
    夏は暑そうだなーって思いますけどねー💦

• 2月8日