※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクでマスカラなし、まつ毛パーマにマスカラ、ビューラーでマスカ…

マツエクでマスカラなし、まつ毛パーマにマスカラ、ビューラーでマスカラ、一番盛れて目元が可愛いのはどれでしょうか?😳

それと比較して
マツエク、まつげパーマ、毎日ビューラーだとまつ毛が傷みにくいのはどの順でしょうか?

されたことのある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1番盛れるのはマツエクです!
つける長さや本数にもよりますが、バサバサになります😌
ナチュラルメイクが好きな人はまつパとマスカラがいいと思います。
ビューラーマスカラはマスカラによってはカールが取れてくるのでイマイチです💦

痛みにくいのはマツエクまつぱはどちらも同じくらい痛むかと...

ぱぅ

マツエクは自分好みのデザインでつけられますし、かなり盛れます!スッピンでも無敵なぐらいです🥺✨

まつげパーマは以前合わなかったのか目元が腫れて大変だったので傷み具合いは分かりませんが💦

マツエクも、リペア等でどうしても傷むので、全部オフした時は自まつげの少なさとスカスカ具合いに撃沈でした。。
今はマツエク卒業してます⤵️

毎日ビューラーも傷むでしょうけど、個人的にはビューラーでマスカラが手間はかかるけど一番傷みにくいのかなぁとは🤔💭

まつ毛パーマは液さえあえば毎日ビューラーの手間も無いですし、傷みも少なくすみそうですけどね🫣✨

はじめてのママリ🔰

私はまつ毛が長く濃ゆめが好みなので断然マツエクです!🫣
マツパじゃ物足りなかったです🤣でもマツエクしてるとまつ毛自体が抜けたりするのでなにか大事な予定がある前にサロンに行ったりしてます🥹

Sui

目元が盛れて可愛いのはやっぱりマツエクだと思います!!
でもマツエクはクレンジングや洗顔もすごく気を使うし、少し取れると気になるし…個人的にはまつパが楽で好きです🙆‍♀️✨

もちmam

個人的に今盛れるのはパリジェンヌやメーテルラッシュなどのまつ毛パーマだと思います☺️
アラサーなのでマツエクのバサバサ感が似合わなくなりました🥹

みーちゃん

パリジェンヌでしっかりパーマして、マスカラが好きです!
ナチュラルも、ばさばさも、束間も、カラーも日によって変えれるのが最高です💗

べびたま

盛れるのは①マツエク②まつパ③ビューラー
傷みにくいのはケア次第ですが①まつパ②マツエク③ビューラーだと思います☺️
ビューラーは簡単ですが毎日やってると
かなり脆くなります😣