※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服についたマスカラ(しかも1回洗濯済み)の落とし方がわかる方いたら教え…

服についたマスカラ(しかも1回洗濯済み)の
落とし方がわかる方いたら教えてください😭💦

朝のメイク中に服に飛んでしまい
すぐにクレンジングをつけて擦り
水で流したんですが落ちず、、
時間がなかったので
帰ってから洗おうと置いて出かけたら
先に帰宅した旦那が洗濯しちゃってました😂
(やっぱり全く落ちてませんでした、、)

どうやったら落ちるかわかる方いますか?😢

ちなみにマスカラは
メイベリンのスカイハイで
ポイントリムーバーを使わないと
落ちないやつです😭
クレンジングはオイルとかは持ってないです。

よろしくお願いします🥺

コメント

さぁや

ダイソーに売ってる化粧スポンジ専用のソープ?があるんですが
落ちると思いますよ!