携帯料金の確認について相談です。ワイモバイル契約で端末代の支払い状況が確認できません。ログインしても内容確認できず、どうしたらいいか教えて欲しいです。
携帯料金の確認についてです。
ワイモバイルを契約して使っています。
端末の代金のみソフトバンクに払っています。
端末代の支払い状況を確認したいのですが、マイソフトバンクにログインはできても、内容の確認をしようとすると、お客様のご契約・ご利用状況ではお手続きできません。と表示されます。
携帯番号ではなく、IDを使ってログインしても同じ状況です😢
どのように確認したらよいか分かる方、教えていただけると幸いです😭!
- さかなすき(生後8ヶ月)
コメント
4児のママ(28)
番号が変わっていないようでしたら
ソフトバンクショップで番号で調べて貰うと明細?詳細教えてくれますよ☺
さかなすき
ありがとうございます🥺!!!!
番号変わってないです!!
なるほど直接聞いてみればいいのか😮!!
来店予約してみます☺️!!
ありがとうございます〜〜☺️!!
4児のママ(28)
私の場合ですが、私はソフバン→ワイモバ→ソフバン→ワイモバ→ワイモバで機種変してるのですが、今は本体だけソフバンで購入したので、主人の請求に加えられてます!
さかなすき
すごーーーい😳!!!!
わたしも今ソフトバンクで端末だけ払ってます!
今日ソフトバンクに聞きに行けなかったーー😭!!
明日は行けますように😭!!
ちなみにソフトバンクとワイモバイルを行ったり来たりしてるのは、乗り換え割りとかですか🤔?
4児のママ(28)
ソフバンで端末購入目的で、6ヶ月払えばワイモバに変えられたのですが、去年機種変の仕方が変わったみたいで、ワイモバ→ワイモバに出来て端末のみソフバンで購入可能になったみたいです!