※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

宇都宮市限定になってしまうのですが出産祝いのお返しはどこで買ってい…

宇都宮市限定になってしまうのですが
出産祝いのお返しはどこで買っていますか?

目上の方からなのでちゃんとしたギフトを
送りたいのですが...

コメント

うに子

お菓子とかなら、こうりんどうとか、クィーンの詰め合わせなどオススメです。
買い物全般ならやはり東武が一番かなぁ。FKDもいいと思いますが。

私はネットで買っちゃいましたけど☺︎送るなら、ネットでやったほうが送料的にもいいので☺️
産院でカタログもらった、アネティスってサイトです☺︎
ネットでも有名どころの取り扱いは豊富ですよー。

ミィ

ミルポッシェで買いました。ネットや電話やファックスで申し込めたと思います。旦那さんの親戚や会社の先輩方等にも送りました。品揃えが良くて名入れものしも包装もやってくれますしとても喜んでもらえました。
写真付きメッセージカードも簡単に作れます。もしご存知でしたらすみません。一度ミルポッシェで検索してみてください。

すうす

たまひよとかミルポッシェとかネットやカタログから選ぶ出産内祝いのギフトで十分だと思いますが…
お家にたくさんカタログ届きませんでした?
もう十ヶ月だとお出かけ幾らか楽なのかもですが、この時期に出かけて色々選ぶのちょっと心配じゃないですか?
お宅へ無料で配送してもらうこともできるし、のしもしっかりつけてもらえるし、写真入りのご挨拶カードもつけられるし…

色々あって値段も2、3万とかの物もあるし十分では?

あ

まとめてのお返事すみませんm(_ _)m
ネットは頭に入ってませんでした!!
さっそくみなさんが教えてくれたサイトを
検索してみたいと思います!
ありがとうございました*°