※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がなくなった方いますか?7w5dで心拍確認済。

7w5dです。昨日心拍が確認できたところですが、今日の昼頃から悪阻がピタッとなくなってしまいました…。

同じように7週目に悪阻がなくなった方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

二回連続流産を経験しています。
私は9週ごろにつわりがなくなり不安に思っていたところ、心拍が止まっていて、嫌な予感が的中。
ですが、日によってつわりの重さや軽さが違うので心配しすぎるのも良くないかなと思います。
不安であれば、受診をお勧めします!

くぅぴぃ

7w0dで心拍確認、7w1dからつわり始まって毎日吐いてて、7w6dで治まりました🥹
1人目の時は最初から最後までつわりも何もなかったので、とりあえず次の受診まで待ちました😅
お腹が出てきてるからきっと大丈夫と謎の自信を持ってました😂
11wでまた元気な赤ちゃん見れました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    6日で悪阻がなくなることもあるんですね!7w6dと似たような週数だったのでとても参考になります!私もぴっぴさんのように元気な赤ちゃんが見れることを願います😊

• 2月8日
えみママ

私も心拍確認の後につわりがなくなった?!という事がありました。はじめての妊娠で不安になり病院に行ったらつわりは日によってあったりなかったりだからない時はラッキーって思うくらいで大丈夫だと言われました。
初期だと検診まで長いので私なら不安な日々を過ごしたくないので一度病院行きます。

はちこ

私は7週はほとんどつわりがありませんでした。
8週に入ってからつわりが始まりましたが
2、3日前にパタリとつわりが収まり
めちゃくちゃ元気!と思って
普通にご飯も食べれたりしましたが
見事にぶり返しました😂😂

日によってつわりの重さも違うし
心配のしすぎもよくないと思います。
ただ、どうしても不安になる気持ち分かります😭
不安が強い場合は、受診していいと思いますよ!
何もなければまたそれで良いですし☺️