※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

素朴な疑問6年で人はこんなにも見た目が変わるのかー?結婚前と現在の自分…

素朴な疑問6年で人はこんなにも見た目が変わるのかー?

結婚前と現在の自分の体型や顔が違いすぎる!!
今日、夫と晩酌中に夫の待ち受け画面結婚式後のハネムーンに行った時の写真で、携帯を開けば、この頃は可愛かったなぁ、こんなに細かったね今と何が違うんだろうと毎回言われる自分でも疑問( Ꙭ)

27で結婚し、今は33歳6年経って変わったことは10キロ増、息子が2人それ以外は特に心境や環境の変化と等なし。
確かにその待ち受け見ても私も思う、目はくりくり輪郭はスッキリして、姿勢もよさそう……!
具体的に何が違うのかがわかれば、昔の自分に戻れる気がするけど、どっかは手をつけていいかもわからない( ´•д•` )💦
皆さんも昔の自分に戻りたいとかもしくは戻れた人、アドバイスなどあれば教えてください🙏
このまんま行くと、母ちゃんみたくなりそう▼o'ᆺ'o▼⚡

コメント

はじめてのママりん

おんなじです(>_<)!!
学生の頃は部活にバイト
登下校のチャリで超ハードスケジュールのため、自然に痩せてましたが
結婚したら運動不足+ストレスから甘い食べ物飲み物に依存したら
激太りしました(笑)15キロも!

太ったら
服にもメイクにも
ヘアーにも執着がなくなるし
着れる服を着る←なので
全体的に美意識は低下しました😭

現在ダイエット中ですが
育児してるとダイエットの時間もなかなかとれずでうまく行きません。。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、育児しながらダイエットって案外想像以上にできないもんですもんね。なので夫には育児が落ち着いたら綺麗になるから待っててねって言ってごまかしてます❣️
    夫は俺の前で筋トレすればいいじゃない、俺が子供見てるからっていうんだけど、以前、夫の前で筋トレしたら、姿勢がもうちょっとこう、背筋はこうもうちょっとお尻を下げてなど、うるさく指摘してきたのでできれば夫の前ではダイエットしたくないと思いました。
    なので本人には夫のいる前では筋トレは恥ずかしいからしたくないってごまかしてまーす┏((= ̄(エ) ̄=))┛

• 2月8日
  • はじめてのママりん

はじめてのママりん

わかります~💦
    私も旦那がいるときにしたくないです。せっかくこっちがやる気になってるのにみずをさすというか。。
    やかましいですもんね、、
    お金と時間があれば
    ジムとか行きたいっていつも思ってます(笑)!
    お互い少しずつ頑張りましょ~😱❤️

• 2月8日