※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家事・料理

今日からダイエットを本気で頑張ろうとおもってて16時間ダイエットで11…

今日からダイエットを本気で頑張ろうとおもってて
16時間ダイエットで
11時から食べれるんですが
昼野菜たっぷりちゃんぽんと餃子5個
昼はお菓子も食べていいルールにしてます!
やめたらストレス溜まるので、チョコレート5粒、ガブリチュウ、麦チョコを食べて
夜は6時までにしていて、5時半に
千切りキャベツの中に納豆わかめを入れたヤツと
味噌汁を飲みました!
こんな感じでいいと思いますか?
夜は固定で毎日とりあえずこの組み合わせにしようかなと思います!
でも昼は好きなものをちゃんと食べるようにしようかなと思います!

コメント

deleted user

16時間と言えど結局は消費カロリーが上回らないと痩せないので…
でもこれで体重が落ちてくるならママリさんには合ってるやり方だと思います💪

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    今日から初めたので合ってるのかはまだわからないです!

    • 2月8日
イチゴスペシャル

私もファスティング今年入ってからしていて、
1日2食です。
昼12時〜。夕飯6時までに食べ終わり→翌日また昼食です😊
私もスイーツ食べたい時は、
昼に食べて、夕飯は普通のご飯食にしたり、調節してます。
続けてみて、様子を見て、
痩せる様子を観たら良いかと思いました。まずは1ヶ月続けて感覚を掴むと良いですね!
夕飯の量、ヘルシーですごいですね✨私はゆくゆくは1日1食にしたいです☺️

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    私も1日1食にしていきたいです!
    とりあえず1ヶ月頑張ってみます!

    • 2月8日