※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

夜泣きが毎日あり、寝不足です。断乳したら夜泣きがなくなるか、何か対処法はありますか?

夜泣きがほぼ毎日あります💧旦那も私も寝不足です^_^;夜泣きはしょうがない事なんでしょうか?断乳したら夜泣きなくなるのかなーって思ってるですが何かしたらいい事ありますか?

コメント

🤔

全く回答になってないですが、うちも7カ月になるくらいから前よりもかなり頻繁に夜起きるようになって、私が全く寝た気がしません😂夫は起こさないようにしてますが、本当毎日うちは大変です😢私ももう少しで働き始めるのでどうしたらいいのかと途方にくれています。回答になってなくてすみません。私も皆さんのご意見お聞きしたいです。

• いちご

いちご

私も11ヶ月から保育園に通う予定なのでどうしたらよいのか😥このままだと自分が倒れてしまいそうですよね。

• 1月11日
  • 🤔

🤔

うちは私が働く前に保育園慣れさせておこうとすでに通ってます!保育園でいっぱい日中遊んできても夜しっかり泣きます。どの子も違うから比べてはいけないんですが、周りのお子さん夜もしっかり寝るという方が多いのでので羨ましいです。私も仕事始まってこの生活だと仕事中かなり辛いです、、😖

• 1月11日
MKママ

私の娘も生後4ヶ月頃から急に毎日夜泣きするようになり,1歳1ヶ月に断乳しましたがそれまでは毎日毎日寝不足でしたよ〜。
断乳した途端朝までぐっすり寝るようになりましたが,夜泣きはおっぱいが欲しくて起きる感じですか⁇

• いちご

いちご

おっぱい差し出すと自分から吸い付きます💦抱っこして落ち着かせると寝る時もありますね💦

• 1月11日
  • MKママ

MKママ

それだと断乳したらぐっすり寝ると思いますよ。
    でも8ヶ月だと早い気がしますよね。
    母乳やめてからいろんな菌にやられまくって,2年程毎月小児科通いでした…
    夜泣きなくすの難しいですよね。

• 1月11日