※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
お出かけ

明日ママ友の家で子供と食事。喉イガイガで咳も。0歳子供も。皆さんはキャンセルしますか?赤ちゃん持ちのママは遠慮して欲しい?

明日ママ友の家で子供も一緒にご飯を食べる予定なのですが、今日になって私の喉がイガイガしてきて、
たまに咳も出るようになってしまいました💦

0歳の子も来るのですが、

このご時世、皆さんならキャンセルしますか?

小さい赤ちゃん持ちのママなら、今回は遠慮して欲しいって思いますかね?😓

コメント

ママリン

自分ならキャンセルしますし、
キャンセルして欲しいです、、赤ちゃんいなくても😅

赤ちゃんいたらもっと嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

やっぱり体調不良感じているなら、チケット取ってたとかじゃないですし、キャンセルでお願いするかなあって思います💦

ずーこ

相手方に風邪症状があることをあまり気にしない人もいるし、すごく気にする人もいます😅

後日、ママ友の家族に風邪症状が出た場合、うつしちゃった!?となるので私なら延期してもらいます。

あお

キャンセルしますし、招く側ならキャンセルして欲しいと思っちゃいます💦

お大事にされてください✨