※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

主人と子供が発熱、私も喉の痛みと鼻詰まり。熱がないのでコロナ検査できず、コロナの可能性は?

主人と子供が月曜日に38.5度ほどの発熱(主人はその4日前から喉が痛かったそうで)
私が昨日から喉の痛みと鼻の奥が詰まっているかんじがあります。喉の痛みが、最近何回か風邪ひいた時のような喉の痛みとはちょっと違くて、のど飴が欲しいほどの激痛ではないものの、喉が痛いせいでだるい、鼻かんでも全然でてこなくて、奥で詰まっているかんじです。説明下手ですみません。

主人と子供の発熱は1日で下がり、私は熱がないため、コロナの検査ができません。コロナっぽいですかね?💦

コメント

ななね

今だとインフルエンザの可能性も高いのかなと思いました💦インフルエンザも人によって腹痛だったり頭痛だったり咽頭痛だったりするようなので💦

たまご

私も先月家族みんな風邪症状(発熱や咽頭痛)があり、今までのふつうの風邪と違うから絶対コロナかインフルだ😭💦
と思ってたら、両方違いました😵たぶんアデノでした💦💦

心配でしたらドラッグストアの検査キット試してみてください🙏💦