※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
子育て・グッズ

みつばちこども園に通う娘がいる方へ質問です。公園などに行く際、制服のスカートを着用するのでしょうか?

新潟市東区のみつばちこども園に預けている方に質問です。娘がこの春年少なのですがこども園で公園などいくときは園の制服のスカートですか?

コメント

ゆうにゃ

いつでもどこでもスカートです!

• ママコ

ママコ

回答ありがとうございます😊じゃあ、やっぱりスカート2枚位買わないと駄目ですよね💦

• 2月9日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

私は1枚だけ買いました!
    汚れても夜のうちに洗濯して干せば朝には乾いてるので困ったことないです!
    制服買う時に先生に聞いてみたら、スカート高いから1枚にして週末に洗濯して回してる方多いですよ〜と教えてもらいました😊

• 2月9日
  • ママコ

ママコ

良心的な先生!実は昨日制服合わせで聞いてみたらサイズ違いで2枚買ったらみたいなこと言われ、😰高いしなーと💦ポロシャツは2枚づつ買いましたか?

• 2月9日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

うちの娘は体格大きめなので最初からスカートは130買いました!
    肩紐の位置だけ手直しすればちゃんと着られます🙆‍♀️
    ポロシャツは2枚ずつ買ったのですが、なぜかトレーナーと長袖ポロシャツを120で買っててこの1年でぴったりになってしまったので130買い直しました😭

• 2月9日
  • ママコ

ママコ

うちも体格大きいので、120で2枚づつ注文しようかと思っていましたが130にしようかな😅ありがとうございます!

• 2月9日