※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
その他の疑問

今度の日曜日に妹の結納があり、その後両家で食事会があります。その時…

こんにちは☻
いつもお世話になっています(*´︶`*)
今度の日曜日に妹の結納があり、その後両家で食事会があります。

その時の服装なんですが、この服装で行こうと思ってるんですが…

お祝い事に黒はあまり好ましくない。とネットに書いてたりします。
この服装は、やはりおかしいでしょうか?

コメント

ひーのすけ

スカートが短くないですか?
膝丈くらいが好ましいですよ!

タブレットゆみ

襟付きレースの清楚な感じで素敵ですね꒰*´∀`*꒱ワンピですか?
私もスカートの丈気になります💧

ママリママ

すみません!
スカートは、少し上にあげて写メ撮ったので、着ると、膝上くらいです(^^;;

ママリママ

ワンピでは、ないんですが、スカートを少し上にして写メ撮ったので短く見えるんですが、着ると、膝上くらいです(^^;;
撮り方悪くてすみません(−_−;)

ひーのすけ

膝上ですか....
膝が隠れる長さがいいと思いますよ?
膝上だと気を付けていてもふとした瞬間に下着が見えてしまうことがあります。
特にお子さんがおられるようなので泣いたり授乳したりで動きが多くなりがちかなーと思いますがそこら辺はどうですか?

ママリママ

着たら膝ぐらいにはなるんですが…
そうですね、動き回ったりするのでもう少し長いスカートを探してみようと思います!
ありがとうございます!

雪

私も膝下丈がいいと思います(*^^*)

Naaya☆

おかしくないと思いますよ(*^^*)
でも…みなさんスカート丈気になるみたいですね…💦
丈長くなると小さい子いると動きづらくなるので、あえてパンツスタイルはどうですか(´・ω・`)?

こんな感じならきれいにまとまるんじゃないかなぁと思います♪
参考に写真貼っときますね☆

ママリママ

探してみます☻
ありがとうございます^_^

ママリママ

パンツも素敵ですね(●´∀`●)
確かに、上と合いそうです!
参考にします(⁎˃ᴗ˂⁎)

ありがとうございます(๑˃ٮ˂๑)