※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
家族・旦那

兄いる方に聞きたいんですけどお家にお邪魔したい、遊びたい、子供の誕…

兄いる方に聞きたいんですけど

お家にお邪魔したい、遊びたい、子供の誕生日とか
何が好きとか何がほしいとか
こうゆうこと聞きたいとき兄に連絡しますか?
兄嫁に連絡しますか??😆

因みに、兄に連絡しても
よくわからないから嫁に聞いて!と毎回言われる流れが
できてる場合です!!

わたしの義理妹 ブラコンなんですけど
いつも旦那がわからん!!嫁に聞いて!!ってゆうのに
絶対最初は兄に連絡するんですよね
二度手間だから最初から連絡してきたらいいのに
最初から連絡してくる場合もあるんですけど
旦那から毎回なんか妹がこんな事ゆってるから
LINEくるってーって言われるのが
なんかうざいっとおもってきて😂

コメント

deleted user

ブラコンですね🤣
うちは兄2人いてシスコンですけど、そこまでじゃないです(笑)
たまにヨシヨシしてきますけど(笑)

ちなみに、兄に最初に連絡しますかね!
やはり連絡しやすい、というのもあるし奥さんに連絡するのも一言「今度家遊びに来てよー。姉御に連絡していいのー?」と兄に断り入れますかね🤔🤔

はっち

兄が2人います!
私は子供のことについては自分の旦那見ててもまともに答えられてない気がするので、男は同類だろうという考えでお嫁さんに直接連絡します笑
家にお邪魔するとかは、なんとなく一家の長だしって思って一応兄に聞きますね🤔

義妹さんはなんか…すごいですね笑
うちは仲はいいけど年離れてるんでそこまでの親密さはないので、もし私にも身近にそんな人いたら引くかもです😅笑

ママリ

兄より義姉の方が仲良いので義姉に連絡してます!☺️
義妹さんめちゃくちゃブラコンですね😳💦なんかどう接していいのかわからないし嫌ですよね〜。。💧