※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ココロ・悩み

浮気されて冷静な自分が怖い。立ち直り方が知りたいです。

浮気されて気持ち沈んでるけど
子供の前では普通にしたいと思ってやってます。
ショックすぎるのに涙は出ないし
すごい冷静な自分が怖い
みなさんこんなことありますか?
これってどういう感情?

旦那のこと好きだけどこのまま一緒にいるの
大丈夫なのかと思ってます。
1度目なら許して子供のために旦那といることに
しようと思ってますが
みなさんどうやって立ち直りましたか?

コメント

ママリ

ごめんなさい。私は1度の浮気も許せないタイプなので、前向きに考えようとしてるhさんを尊敬します🥲
答えになってなくてすみません。

• h

h

子供がパパ大好きなのでそれを見てると私の気持ちだけで離れることができずって感じですよ💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

自分の感情よりも、本能的にお子様を守ろうとしているんじゃないですかね…😭 かけられるいい言葉が思いつかないのが悔しいです。
頑張りすぎないでくださいね。

別れるのはいつでも出来るので、hさんが一度なら許せる、と思うのであればそうした方がいいのかなぁと思います。

私は一度でも許さない、と今は思っているものの、実際されたら両親揃った家族でいたいので泣く泣く許してしまう気がします…。

• h

h

完璧な親にはなれないけど悲しいことを子供には知られたくないですよね。
    子供にとってはいい親でいてほしい!  

頑張りたくないのに何かとやってしまうのが辛い性格です…

許せないし子供いなければ即離婚だったと思います💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も泣いてしまったことあります!
けど慣れた様子で
親身になって話聞いてくれて
いい方向にいきましたよ🙆‍♀️

• h

h

いま旦那さんといい方向ですか?
    そういう話ききたいです😅

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合もう
    離れた方がいいのは
    明確だったので
    離婚や離婚後のことで
    お世話になりました!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も現在不倫されて落ち込んでいるものです。
私は子供の前でもほろほろ泣いてしまっています…泣いている理由は子供には言いませんが。よくないですよね。hさん冷静でいられるのすごいです🥲

ほんと、将来のことが心配ですよね。うちも初犯なので人間誰しもミスはある。反省しているなら1度は許さないと。と思いこむようにしています。もちろん2度目はありません。
まだぜーんぜん立ち直れてないです。旦那のことは好きですが悲しいし腹立つし毎日精神不安定です。この気持ちのやり場をどうしようか毎日悩んでいます🌀
再構築して乗り越えている方を本当に尊敬します…。

• h

h

我慢するより涙がでてくる方がよっぽどいいと思いますよ!
    冷静すぎる方が怖いです…

離婚届準備して書いといてもらおうかなと思ってます。
    それで気が済む訳ではありませんがいつでも離婚できるっていうのと次はないからこれからの旦那にかかっているという決意をさせたいです。
    同じことで悩んでいる方がいて母親としての複雑な感情共感できてよかったです!
    辛いのにコメントありがとうございます🙇‍♀️
    これからどうなるんですかね!一緒に乗り越えていきたいですね💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚届に一筆書かせておくのいいですね!私は2度目はないと言いつつもまだ覚悟ができず離婚届書かせていません💦代わりに誓約書or念書は書いてもらえることに同意してもらいました。

旦那さんは反省しているかんじですか?再構築って相手の反省の態度が重要かなと思います。そっちが悪いことしてこちらが不安定なんだから安心させてよ!って思います🥲

• 2月9日