※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

デュファストンを飲み終えた後、体温が下がり生理が始まるまでの時間はどれくらいかかりますか?高温期13日目は正しいでしょうか?

昨日の夜でデュファストン飲み終わりました!
どれくらいで体温が下がり生理がきますか?︎☺︎

またこの体温的に高温期13日目であってますか?(><)

コメント

13日目だと思います🌼
飲み終わって3日後には体温が下がって生理がきてしまってます💦✨

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

ありがとうございます💓
    3日目くらいですね!
    待ってみます(><)

• 1月11日

退会ユーザー

高温続きますように💕
    私も今11日目くらいでまだデュファストン服用中なのでもう少し待ってみます^^

• 1月11日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

今日フライングで陰性だったので今週期も無理そうですー😭💦
    ぴよりさんに赤ちゃんがきますように💓

• 1月11日
♡せりか♡

私も今デュファストン飲んでます(^^)
先月からセキソビットで排卵させて排卵後にデュファストン飲んでますが、先月は薬飲み終わってアプリの生理予定日より3日早く生理が来ました(^_^;)
高温期続いて妊娠していると嬉しいですね(^^)
私も次こそ妊娠したいとドキドキ、ソワソワしながら毎日過ごしてる感じです(^^ゞ

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    3日早くくることもあるんですね!
    私は今日フライングで陰性だったので数日後には生理がきそうです(><)
    せりかさんに赤ちゃんがきますように💓

• 1月11日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですねY(>_
    生理来るとまたリセットかぁ〜って落ち込んでしまいますが、お互い赤ちゃんがお腹にやってくるように前向きに頑張りましょ♡♡

• 1月11日
ななこ

私も1月10日の夜でデュファストン飲み終わりました!同じなのでコメントさせていただきました。

先生には終了後3日目くらいと言われていて、明日が生理予定日なのでドキドキしています。
いつもの生理前の下腹部痛もあり、今回はダメだったのかな‥とは思いますが‥。
お互い妊娠していますように☆