※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

東京から苗場まで新幹線を使って、スキー場へ行きます!家族3人、1泊2…

東京から苗場まで新幹線を使って、スキー場へ行きます!
家族3人、1泊2日で苗場プリンスホテルに宿泊です。
新幹線代+宿泊代だけで、6万くらいかかります😂
そんなもんでしょうか??💦💦
(ここからさらにレンタルウェア代、ごはん代、などでおそらく10万はかかります)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいかかりますよ!

• ぱん

ぱん

やっぱりそうなんですね!
    ご回答ありがとうございます😍

• 2月10日
てん

そのくらいですね…。
苗場プリンスホテルは値段結構しますし…。

スキー場によく車で行きますが、高速とガソリン代で15000円くらい、宿泊はスキー場から少し離れた宿で1泊3人で約2万、リフト券は早割などを利用、ウエアとかは自分の物を使用したりして1回で家族4人(実質かかっているのは3人ですが)大体6万前後かかります。

• ぱん

ぱん

詳しく教えてくださりありがとうございます😍
    スキー場よく行かれるんですね😆スタッドレスタイヤをお持ちなのかな?保管場所も財力もあるのがすごいですね😆👏
    車+プリンスじゃない宿でもやはりそれくらいかかるんですね😫💦我が家はスタッドレスも持ってないしレンタカーで雪道運転する勇気もないので新幹線一択なので、子持ちには移動がしんどいです🤣(自宅から東京駅までも遠いし、越後湯沢駅から苗場までもバスで小一時間💦)

• 2月10日