※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で逆子になり、計画無痛分娩を予定していたがショック。上の子も逆子だったが39週で戻った。帝王切開の恐怖や入院で上の子に会えない辛さで落ち込んでいる。

35wで逆子になってしまいました👶🏻💦
産後のことも考えて計画無痛分娩を予定していたので本当にショックです😭
上の子のときも37wで逆子になり急きょ手術日も決めたけど39wで戻っていたので、まだ諦めてはいませんが😢
帝王切開の手術や術後の痛みの恐怖、入院が長くなるので上の子に会えない辛さ(4月から幼稚園なので余計と)で、すごく落ち込んでいます。。。 
右下にしてねと言われたのでずっと右下で寝ましたが、妊娠後期でただでさえ寝苦しかったのに寝返り打たないと腕も足も痛くなってきて余計と寝れなかったです😭

やることやっても結局はもうお腹の子次第ですが、、戻っておくれ~👶🏻😭😭

コメント

ひなまるママ(27)

無痛分娩希望でしたら
帝王切開、怖いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は痛くないのかな~なんて思ってたので本当に怖くて😭😭

• 2月8日
ママリ

第二子が無痛希望で検査も進めていましたが、逆子が治らず帝王切開しました😅
37週で帝王切開しましたが、39まで待つ場合もあるのですね!
右下で寝て、子の向きが変わり左下で寝て、を繰り返しました😂
お灸とかいいらしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛希望からの帝王切開、同じですね😭😭
    上の子の場合は37wで逆子になっちゃったから手術が組めなくて39wになった感じでした!!

• 2月8日