※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

赤ちゃん用品いただいた後のお礼について。旦那の兄 お義兄さん夫婦から…

赤ちゃん用品いただいた後のお礼について。
旦那の兄 お義兄さん夫婦から使わなくなった子供用品を頂けることになりました。
お義兄さん達も引っ越しするので家が片付いてこちらも有難いと言ってくれています。

頂いてばかりなので、何か少しお返しを贈りたいのですが、どの様なものが良いでしょうか?
やはりお菓子ぐらいカジュアルなものが良いですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、お菓子でいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️☺️

• 2月8日
より

お菓子でもいいですし、図書券もいいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊😊

• 2月8日
mnrhnk

お菓子や紅茶やコーヒーのセット(確実に飲むのなら)、ちょっとした商品券などでいいと思います!
おさがり処分するの大変なのでもらってくれると本当にありがたいので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    あげる側の意見聞けるのありがたいです☺️☺️

• 2月8日
ママリ

私はお子さんが喜ぶフルーツバスケットを上げました!でも日持ちしないしそういうことを気にするのであれば焼き菓子ですね。

• ママリ

ママリ

フルーツも良いですね🤔確かに好き嫌いも多そうなので、日持ちしそうなお菓子などで検討してみます☺️ありがとうございます♪

• 2月8日