※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供がお風呂で遊ばず、ゆっくりしたいと相談です。同じ経験の方いますか?

2歳9ヶ月の子がいます。(一人っ子です)
お風呂に入る時あまり湯船につからなかったり、おもちゃを用意しても飽きたりあまり遊ばなかったりするのですが、同じようなお子さんいますか?
というかこの年齢だとそんなもんでしょうか?
お風呂自体は嫌いじゃないです。
大人と同様にゆっくりして欲しい、は難しいところもあるかもしれませんが...
せめておもちゃで遊んで欲しいなーと。
同じようなお子さんがいる方が、お風呂どんな感じですか?

コメント

3mama🐯

お風呂のおもちゃで遊ばなくなる時期ありましたー🥲
あまり使わなくなったコップやスプーンおすすめです🛁
今はうちの子3人ともお風呂はおもちゃより100均のプラ食器やメロンアイスの入れ物でおままごとしてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    教えていただきありがとうございました😊

    • 2月8日