※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

寝る前のみ授乳していたのですが、4月から仕事復帰予定なので卒乳トライ…

寝る前のみ授乳していたのですが、4月から仕事復帰予定なので卒乳トライしてます。
意外とスムーズにいけてるのですが、今日が断乳して3日目?4日目?くらいで触るとやや張っていてしこりのようなものが触れます。
痛みとかはなく、ガチガチに張ってるわけでもないです。
これは自然に吸収するのでしょうか?
絞って出さなくてもいいんでしたっけ?
忘れてしまったので教えてください( *_* )

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに同じで3日目に一度全部絞りました😊

  • はな

    はな

    やはり絞った方がいいんですかね?
    でも絞ったらまた作られますよね🙄?3日目絞ってその後はいつ絞ればいいんでしょう?

    • 2月8日