※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

床上げ期間、マイホームのところに遠方から実母に来てもらっていますが…

床上げ期間、マイホームのところに遠方から実母に来てもらっていますが、タバコを吸っていて臭くてたまりません。
床上げで上の子達の面倒を見てもらっているし、他に頼れる人がいないから仕方なく我慢しています。産まれたばかりの新生児はNICUにいるので私だけ楽させてもらってる感じです。今回のお産で出血多量だったのもあって、頼らない訳には行かない感じです。

皆さんならタバコやめて欲しいって強く言えますか💦
ちなみに外ですう、など最低限は守ってくれています。

コメント

はじめてのママリ🔰 

みてくれてるなら言わないです💦

はじめてのママリ🔰

伝えてやめてくれそうですか?

はじめてのママリ🔰

きっと頼んだところで辞めれないと思います。
でも受動喫煙?のリスクなどはしっかり話して吸った後は手洗いうがい、子供の世話をする時はエプロンとかつけてもらいますかね。

はじめてのままり

外で吸ってくれているなら何も言いません💦💦
最低限分かっているから外で吸ってくれてるわけですし💦