コメント
かける🦦
6時半起床、自分の準備と朝ご飯の支度終わらせて7時半に息子を起こし、
8時20分に家を出て幼稚園に送り
9時〜16時仕事、16時20分頃お迎え
帰宅して即お風呂、夜ご飯の支度、
20時には布団に入り21時には寝かせてます!
うちは父と弟と同居しており、
洗濯物は弟の担当、洗い物は父の担当なので家事の負担はだいぶ少ないです。
かける🦦
6時半起床、自分の準備と朝ご飯の支度終わらせて7時半に息子を起こし、
8時20分に家を出て幼稚園に送り
9時〜16時仕事、16時20分頃お迎え
帰宅して即お風呂、夜ご飯の支度、
20時には布団に入り21時には寝かせてます!
うちは父と弟と同居しており、
洗濯物は弟の担当、洗い物は父の担当なので家事の負担はだいぶ少ないです。
「ココロ・悩み」に関する質問
子供小2です。うちの子供が友達に何かしてしまい連絡帳や先生から電話がきた時は私は腑に落ちなくても相手の親に謝ります。でも逆はありません。相手の親にも伝えています。と連絡帳に書いてありますがそれで終わり。 う…
今週まだ水曜日 息子の毎日の行き渋り対応。 もう最近は1時間目相談室に行っていて2時間目からは頑張って教室に入ろうと相談室の先生と約束しているようです。 なので相談室の先生がくるのが朝の会始まった後なので息子…
ASD ADHDの診断を受けてます。 就学前相談に行った方がいいか迷っているのですが、どうですか? 仕事は休めるんですけど、貴重な有給消化になるのがもったいない気もしちゃいます‥。 子どもは集団行動は取れている、お友…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
は
すごいです💦夜遅くねてしまいます
仕事は正社員ですか?
かける🦦
パートです!
養育費も母子手当も貰っているのと、
正社員として働いてお金に余裕のある生活より、息子との過ごせる時間を優先してこの働き方にしてます!
(正社員のシングルの方を悪く言ってるわけではないです!むしろ尊敬しています!)