※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

は〜なんでだろ。笑っ旦那の身体に不調が出ると一緒にいない時は心配だ…


は〜なんでだろ。笑っ
旦那の身体に不調が出ると
一緒にいない時は心配だけど
一緒にいるとイライラする。笑っ

昨日仕事で腰痛めたとメールがあり
心配してたのですが
帰宅後の痛い痛いアピール
こっちは皿洗ってるのに
先に湿布貼ってと言ってくる旦那にイライラ
すぐ寝室にあがるつもりなのか??と思い
皿洗い一時中断して湿布貼ったのに
そのまま全然動かない。笑っ
いや、そんなに急いで貼らなくたってよかったじゃん。笑っ

こっちは毎日歩くのもきついぐらいの
腰痛恥骨痛襲われて湿布貼らずに耐えてるのに
ちょっと痛めたぐらいでもう腰が終わったみたいに
言わないでほしい。笑っ

私は腰痛持ちだから痛いのはわかるけど
年末年始6日と一昨日までの2連休
ずーっと家に閉じこもって家を出たのは
そのうちの2日でどちらも義実家

他は寝室に閉じこもって食っちゃー寝てを
繰り返して仕事しだしたら
そりゃー腰だって悲鳴あげますよ。

自業自得だと気づいてないのにもむかつきます(笑)

心配なんだけど…顔を見るとその気持ちが
なくなっちゃうんだよな…( .. )

せめて自業自得だとわかっていてくれてるなら
マシなんだけどな…笑っ

愚痴でした。長ったらしく失礼いたしました(._.)

コメント

のんのんけめこ

気持ちものすごーくよくわかります!(笑)

本当俺様で自分に甘く、休み1日布団でゴロゴロ、夕飯まだ?みたいな…

私家政婦やあなたのお母さんじゃないんですけど…
ってイラっとします!( ¯⌓¯ )

何も気にせずダラダラ出来るのが羨ましくてしょうがないですよね。( ¯⌓¯ )

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    夕食まだ?じゃねーよですよね😅

    それは本当に思います!!
    寝たい時に寝れてほんと
    羨ましい限りです(=_=)

    • 1月11日
ゆゆ

あぁーーー分かりますww
風邪気味かもとか頭痛いとか、、
眠いとか疲れた←なんてゆわれた日には私の無言dayです☺笑
あんた子供と離れて1人で仕事してるやつが生意気な口きくな💢と最近キレました(*´∀`)
私は夜泣きで起きるわ、子供達保育園の準備やら、下の子は仕事場まで連れてつねにおんぶしてこっちは仕事してるんだ❗てゆってやったら、、
『生活保護して俺が育児してやるわ』て考えがあまーーーぃ💢💢
休みの日ぐらい寝させろ←なんて私寝れてないんですけどーーー育児に休みもありませーーん😂

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    なんかすっごい大袈裟に言ってる気がして
    イライラします(笑)
    うちの旦那は離婚したら子供達は俺がとか
    言うんですが
    まともに面倒みないやつが何言ってんの??
    ってなります。
    どうせお義母さんに預けっぱなしに
    なるだろうし
    絶対渡しませんけどね(笑)

    こっちも寝かせろ!!!ってなりますよね( .. )
    お前だけ寝てんじゃねーよです(=_=)

    • 1月11日