※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
妊娠・出産

妊娠後期で激痛や吐き気があり、入院前検診で相談したい。これは普通なのか、病院に電話すべきか不安。

1週間前から恥骨?子宮?あたりがいたく歩くのもカメより遅いくらいで‥‥3日前からはたまに前駆陣痛?があり歩けなくなりうずくまり‥‥今日激痛が2回も来て家の廊下に倒れ込み10分で治りました‥‥
1週間前から吐き気もすごく‥食べたあとによく気持ち悪くて‥トイレにこもってます(泣)

妊娠後期?明日で正期産にはいりますが‥‥こんなもんでしたっけ?

1人目2人目はつわりそこまでひどくなく‥‥3人目はつわりひどく入退院繰り返したり食べれなくて体重が減ったりしてきました。ここ2週間でやっと食べれるようになりましたが‥たくさん食べると吐くのでそれほど食べてないのですが‥‥‥こんなもんでしたっけ?

上二人が帝王切開のため来週月曜から入院だから耐えて耐えてきましたがまさかの今日2回の激痛に涙がでてこれって普通なのか?そもそも病院電話したほうがいいのか?みたいなかんじです😔😔
ちなみに明日最後の入院まえ検診なのですが相談したら即入院させられたりしますかね‥‥?これが普通なのか異常なのかわかりません(T_T)

コメント

さつまいも🍠4児まま

上2人が帝王切開で激痛があったから
念の為に病院に電話して相談した方がいいと思います💦
私もすでに3回してますが、うずくまる程痛くなったことないです💦
激痛はさすがに普通では無いと思います(´・ω・`)

  • さつまいも🍠4児まま

    さつまいも🍠4児まま


    すみません、吐き気はなんなのかわからないです💦お腹がおおきくなっててただ単に胃が圧迫されてるだけなのか、それとも他に理由があるのか…って感じですね💦

    • 2月7日
  • 男三兄弟

    男三兄弟

    やはり念の為病院に電話ですよね😔
    毎回入院させられるので迷ってましたが今日正直に話そうと思います(T_T)
    ありがとうございました🙏

    • 2月8日