※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

奈良市にある「つじもとクリニック」で胃カメラをされた方、いらっしゃ…

奈良市にある「つじもとクリニック」で胃カメラをされた方、いらっしゃいませんか?😣🙌

このたびピロリ菌疑惑で胃カメラをする予定なのですが、胃カメラが怖すぎて💧

何年か前に受けた胃カメラで、鎮静剤がまったく効かず、さらには若い女性の先生で技術面のせいか地獄を味わいました。

今度はちゃんとした腕の先生で、ちゃんと眠らせてくれるところがいいんです😢💦どなたか情報をーっ✨

コメント

たぬき

つじもとクリニックではないのですが…私はJR奈良の近くにあるなら内視鏡クリニックで胃カメラして鎮静法で本当に寝てる間に終わりました☺️
全然記憶にもなくて、技師さんもベテランさんで安心しておすすめ出来ます!
もしまだ病院決定でなければご参考までに☺️

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます✨なにせビビりなもので、奈良市内のクリニックを血眼で検索しております💻笑。情報ありがとうございます😭🙌

• 2月9日
けろ

ここ3年ほど、つじもとクリニックでお世話になってます。

私の場合、鎮静剤はよく効いていつも気づいたら終わっています。
旦那も一度お世話になりましたが、旦那は鼻にカメラ入れられるところまでは起きてて「いてて…」ってなったみたいですが、その後は爆睡だったようです😅

内視鏡専門のクリニックなだけあって先生もスタッフの方々もものすごい手慣れてます。
先生はサバサバされてますが、しっかり説明もしてくださいますし、検査時間もスピーディーで私は安心してお任せしています。

検査終わった後はある程度麻酔が覚めるまで休んで、その後先生から詳しく結果説明があります。
画像が載った検査結果もファイルに入れて渡してくれますよ。

以前の胃カメラで鎮静剤が効かず、ご不安との事。
検査の前に看護師さんの問診がありますので、その時にその旨伝えればうまく対応してくれるんじゃないかと思います😊

健闘を祈ってます☺️

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🙌つじもとクリニックにかかられているのですね✨寝てる間に終わる...めっちゃ理想です😭💕胃がんリスク検診の検査をした病院のおすすめで、つじもとクリニックを案内されたんです。コメントを読ませていただいていると、なんだか勇気が出てきました✨予約しますーっ🙌😆

• 2月9日