※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園でインフルエンザが流行っており、子供たちに熱の症状が出ている。明日は病院受診予定で、保育園を休ませるか迷っている。

インフルエンザって熱上がったり下がったりしますかー?
保育園の違うクラスで流行ってるみたいなんですが、下の子が一昨日の夜中熱あり、昨日の日中熱なし、今日昼間熱あり、今は熱なしです。
明日、一応病院受診ですが、、💦生まれて8日目の子がいるので2人ともしばらく保育園休ませようかな🫠
でもそれはそれで大変だよな〜、、、🤣

コメント

あり※

上がったり下がったり我が家はしてます🥲1日で熱下がったんですが次の日また出ました😂インフルエンザすっごい勢いです。うちは私以外今はなってます🥹

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘が今インフルエンザなってます。

日曜日(2日前)に発熱、昨日の夕方病院受診して陽性が分かりました。

日曜日に39℃熱出したと思えば月曜日の朝は36℃台まで下がってました。

夕方病院で計ったら37℃台までまたあがり昨夜はまた38℃台まであがって、今朝から夕方まではまた36℃台まで下がってましたが今はまた38℃台まで上がってます。

今のところ娘以外は無事です

• ちゃみ

ちゃみ

子供ではなくわたしがそんなかんじなんですが、そのごどうですか?

• 11月27日