※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気を見て見ぬふりをしている方いらっしゃいますか?私の夫は浮気性…

夫の浮気を見て見ぬふりをしている方いらっしゃいますか?私の夫は浮気性で過去に何度も浮気をしてきました。最初の頃は浮気の気配がする度に、調べ尽くして問い詰めていましたが、最近は疲れて見て見ぬふりをしています。
私は若干毒親気味で距離をとっており、夫と別れても頼れるところもないし、子供には何不自由ない生活を送られたい思いから、別れる選択をしていません。
ですが、最近夫が浮気相手との時間を優先し始めて気持ち悪さが増しています。
浮気してるいる事をわかりなが、生活、子供のために別れてないって方いらっしゃいますか?

コメント

ここに居ます😭

生活の為とかではないですが
まだ子供が夫を必要としているのが1番でどうせ言った所で辞めないだろうし放置してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは浮気性以外は、いい夫いい父なので、うちの子も夫大好きで、子供を想うと別れる決断ができません。別れたいと思う事はないですか?

• 2月7日

退会ユーザー

別れたいと思ったりありますよ😂
    けどどうせこの人は、1人じゃなにも出来ない(実際そうなので)だろうしさすがに浮気相手に子供が出来てしまった場合は、離婚しますが。

私に被害が今の所来るわけでもないし離婚する時に慰謝料がっぽり取れるように証拠だけは、残すようにしてます🫡

• 2月7日