※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ
雑談・つぶやき

最近、宝くじ当たった方いますかー?^ ^外れた方、当たった方、差し支え…

最近、宝くじ当たった方いますかー?^ ^

外れた方、当たった方、差し支え無ければ当たった額も教えていただきたいです^o^

私は初夢宝くじバラで40枚買いました^ ^
12日発表なので今からドキドキです(笑)
とにかくマイホームが欲しい…(笑)

当たらないとは思いつつ夢はみたいものです(笑)
暇つぶしにお付き合い宜しくお願いします^o^

コメント

りん

スクラッチで合計7千円当たったことあります♪

  • ひろママ

    ひろママ


    凄い!、外食2回できますね(╹◡╹)!
    スクラッチって人気ですよね!

    • 1月11日
  • りん

    りん

    そのお金で外食しました!笑
    今となっては貯金すればよかったと後悔してます…(´ε`;)笑

    • 1月11日
deleted user

お義母さんからクリスマスプレゼントで初夢宝くじのバラ10枚入をもらいました笑
自分もドキドキで、毎日お祈りしてます(*゚д゚*)

ひろママさんも当たりますよーに👏

  • ひろママ

    ひろママ


    ついに明日ですね💖早起きして番号確認しなきゃ(笑)
    小さな怪獣ママさんも当たりますように🌸

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    楽しみです😍!
    今から、ドキドキしてます!

    • 1月11日
  • ひろママ

    ひろママ


    ダメでした😭
    40枚買って200円しか当たりませんでした😭
    また、夢のない生活が始まります(*´◒`*)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おそらく、初夢賞と200円当たってると思います(*゚д゚*)
    40枚だと確認するの大変ですね😭
    10枚でも大変でした笑

    1枚も当たらないよりはまだいいですね(´;ω;`)

    • 1月12日
  • ひろママ

    ひろママ


    い、一万円(´⊙ω⊙`)!!
    凄いです!!おめでとうございます㊗️(*≧∀≦*)
    わたし旦那帰ってきたら、もう一度見直ししてもらいます!!(笑)

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    組が1桁違うとかはたくさんありました😭
    自分も明日よーくよーく見てみます(´;ω;`)

    • 1月12日
bonちゃん

私が買おうとした時には売り切れでした(*_*)
私の分まで幸運を引き寄せてください💖