※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から5時間しか寝ていない赤ちゃんが、抱っこして寝かせても泣き続けています。完母で3時間ごとに授乳しているが心配です。これは普通ですか?

朝起きてから今まででトータル5時間も寝てません。
抱っこして寝て置いて泣くをずっと繰り返してます。
完母ですが3時間もってないので足りてないのかと心配になります。
こんなもんですか?

コメント

3時間持たないのはあるあるですよ💦母乳なら時間気にせずあげて良いんですが、、、。そして置いて泣くのもあるあるです。私はずっとお昼寝は抱っこしてました。置いたら起きるので、、、

退会ユーザー

生後1ヶ月のときは1時間半から2時間おきとかに母乳あげてましたよ✨母乳は消化早いので、、、

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!よかったです、ありがとうございます🥲 母乳が足りてないのかと焦りました💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ミルクでさえ規定量をあげても3時間持たないことあります。
完母、そして1か月という月齢でしたらそんなものです。母の胸が軌道に乗ると言われているのも3ヶ月頃になります。

必要であれば1時間おきにあげても普通です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月になって、寝たあと布団におけるようになりました☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    欲しがれば欲しがるだけあげても大丈夫なんですね! 布団におけるようになるとだいぶ楽になりますよね🥲

• 2月7日