※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

鹿児島市の耳鼻科で発熱症状以外はコロナの検査せず診察してくれる病院…

鹿児島市の耳鼻科で発熱症状以外はコロナの検査せず診察してくれる病院知りませんか😭?

子供から風邪をもらい喉の軽い痛みと鼻詰まりがあります。
去年末も風邪をもらってその時はとても酷くなり2週間もダウンしたので
もう懲り懲りで早く病院いきたいと考えています😭

昨年お世話になった耳鼻科では発熱あると抗原検査して陰性ならば中に入れるという形でした。
今回子供が喉の痛みと鼻水のみで、発熱はなかったのですが喉の痛みがあるならと抗原検査がありました…

検査結果を待つと時間もかかるし何かとストレスで…

鹿児島市のできれば鴨池〜谷山の地域で発熱はなく喉の痛み程度なら抗原検査をせず診察してもらえるところないでしょうか😥?

今時どこも検査なしでは難しいですかね😱

幼稚園でコロナの感染者も居ないのと1週間ほど前に子供が耳鼻科で抗原検査した時は陰性でコロナはないと思ってます💦

コメント

stance

紫原のうえの耳鼻科は多分大丈夫だと思います〜
私が熱はなく喉の痛みと咳で受診したところ、「熱はないので検査はしませんね」と言われました。
子供は咳と鼻水がひどく、日曜日熱があり、月曜日受診した時はは平熱だったのですが念の為…とコロナとインフルの検査しましたが待ち時間そこまでかかりませんでしたよ👍

• のん

のん

コメントありがとうございます☺️
    ホームページ でも発熱の場合は電話下さいだったので大丈夫そうですね✨
    早速明日予約しました( ¨̮ )!
    もし検査となっても待ち時間少なそうで安心しました☺️
    ありがとうございます♪

• 2月7日