※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年結婚10周年を迎えます!既に10年迎えられた方、旦那様から何かプレゼ…

今年結婚10周年を迎えます!

既に10年迎えられた方、
旦那様から何かプレゼントはありましたか?
またお互いに贈り物された方はどんなもを渡しましたか?

今日結婚指輪を購入したお店で
指輪クリーニングしてもらっていた時に
店員さんに10年の時は旦那さんから奥さんに
ダイヤ10個入った指輪とかネックレス贈ると
素敵ですよ〜なんて話を聞いたので
みなさんはどうされたのかお聞きしたいです✨

コメント

ハシビロ

特に無いですが、まだ子供もいず好きな旅行に没頭して、ガツガツ働いてたので、クルーズ船旅行しました。
ちなみに折半旅行でした(笑)

結婚20年がこの前でしたが、仕事と育児と家事で忙殺して、二人ともスッカリ忘れてました。
数日経って思い出すと言う……。