※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家事・料理

この納豆あげているママいませんか?フタが点々と穴が空いてますが、その…

この納豆あげているママいませんか?
フタが点々と穴が空いてますが、そのまま冷蔵庫に保管したものを赤ちゃんにあげてもいいですかね?
冷凍してレンジしたほうがいいですか?

コメント

はじめてのままり

冷蔵庫保管でそのままあげてます👌

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    食べ切らない場合、ラップして翌日中(期限内)なら問題ないですかね❓🤔

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

冷蔵保存で大丈夫ですよ!
納豆は食べるまで酸素をいれて発酵し続ける食材なので、普通のあのパックも微細な穴が開いてて空気が通るようになってます😊

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    食べ切らない場合、ラップして翌日中(期限内)なら問題ないですかね❓🤔

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気にせず食べますが、お箸について唾液が入ることで菌は増えてしまうので食べさしなら捨てた方がいいです。
    最初に食べる分だけ分けといて残った分という意味なら大丈夫だと思いますよ😊

• 2月8日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    必要分だけ取り分けていたので、食べさせました😊ありがとうございました!

• 2月9日
y'h mom ♡

冷蔵庫で入れてそのまま上げてます😝

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月7日