※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

親戚が出産祝いにお高いブランド服やスタイ+現金1万円くれた。その服が…

親戚が出産祝いにお高いブランド服やスタイ+現金1万円くれた。
その服がなんていうか...いい物なんだろうけどデザインが全く好みじゃない(むしろ嫌いなタイプ)
多分衣類だけで2〜3万円くらいしそうだからお返しは少なくとも1万円くらいのものを贈らなきゃな。
正直「見た目が嫌いな服を1万円で買った」って感じですごい萎えてる。
ホントに好みじゃないから未着用で売りたいけど夫に軽蔑されそうで言い出せない😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

旦那さん側の親戚さんからいただいたんですか⁇

もう少し、忘れた頃に売りに出すのはいかがでしょう😂😂

うちは、お祝いじゃないけど、服(リサイクルショップで購入)を義母からもらいましたが、私は着せたくなかったのでサイズアウトするのを見計らって処分しました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    私の親戚からです。
    私側だし別に良いかな〜という気持ちとお祝いにいただいたものを売る罪悪感で揺れてます。
    サイズ90の服なので着られるのは1年以上先です😂
    忘れた頃作戦でいこうと思います🤣

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

うちもありましたー。
会社の上司からなんですが…。

バーバリーのロンパースとシャツが好みじゃなくて😇
バーバリーチェックは好きだけど…これは😇
チェックじゃなくてただのロゴがはいでてるだけ。
どうせならチェック柄が良かったー!!

夫も好みじゃないから、売りに出そうかな?思ってます😅
隠しておけばバレないですよ。
申し訳ないけど、しれっと売りましょ←

  • ママリ

    ママリ

    バーバリーってロンパースもあるんですね?!そこにびっくりしちゃいました😂
    売ったお金で好みの服を買いたいです...😂

    • 2月7日
deleted user

あー私もそれありました😂
旦那側の親戚にピンクのブリブリの
お高い服を貰って‥
開けた瞬間、旦那が
絶対好みじゃないやつやん!って(笑)
いや、でも似合うかもだし来年着せよ!
って誤魔化して着せずサイズアウト😂
5年経ったけど未だに袋のまま(笑)
売ろうと思いつつめんどくさくて😂

  • ママリ

    ママリ

    私もしまい込んでサイズアウトして「忘れてたー!もう着られないね!」で誤魔化したいです😂
    売るのも面倒ですよね...失礼な話2〜3ヶ月しか着られない高級服より現金の方がありがたいですよね🙄

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐサイズアウトしますからね🤭
    その作戦いけます!(笑)
    たしかにそうですよね〜😅
    結婚祝いも出産祝いも絶妙にいらない
    ものが多いですね😅

    • 2月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私もありましたー😂

スーリーのロンパースもらい、何だこのデザインと思ったら1万いかないぐらいの値段でした。
着ないまま袋に入れてました😂
来年用にと頂いたハッカベビーのワンピースは逆にサイズ合わず未着用のまま😇

売りました!!😅
旦那さんに言わないで私なら売っちゃいます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    とりあえずハイブランドならいいだろうなのか本気で可愛い!絶対似合う!と思って送ってくれたのか謎ですよね...着る期間が短いのに勿体ないと思ってしまいます😔
    我が家の場合無断で売るのが1番揉めそうなので売るとしたらちゃんと話します!😂

    • 2月8日