※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木県にあるインターパークのミナテラスカフェに行ったことある方、小…

栃木県にあるインターパークのミナテラスカフェに行ったことある方、小上がりやソファ席は時間制ですか?雰囲気やこれがおすすめなど、教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間半の時間制です。
小上がりは2つありますが、いつも人気です。
早めに予約したり、時間をずらしたりすれば、小上がりにも座れるかもしれません。

以前はお子様ランチのハーフがあったのですが、メニューがリニューアルされて、お子様ランチは1種類になりました。アレルギーにも配慮されているので、子どもはいつもお子様ランチです。

店員さんも皆さん感じいいです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。その他の席は時間制ではないんでしょうかね?

• 2月7日
ちい

12月に行きました!
平日でも小上がりソファー席のキッズスペースは大人気で、予約しないと座れないことが多いです。

そのことを知らず、長男と普通席で食べましたが、キッズスペースとしっかり区切られているため、とても静かな雰囲気です。
普通席は時間制じゃなかったと思います。
パソコンでお仕事されている方や、大人同士、婚活カップル?などがお食事されていて、すぐ騒ぎ出す息子にヒヤヒヤしちゃいました💦

お食事はとても美味しかったです😊
お子様ランチを先に持ってきてくれるのですが、量は、3歳児以上でちょうどいいくらい、ボリュームありました。
私はラザニアが好きなので頼みましたが、かなりアツアツで出てきて、冷めてから食べようと思っていたら息子が動き出して他の大人の方の席に行こうとしたため、慌てて食べました🤤

次に子連れで行くときは、小上がり・ソファーを予約して、激アツメニューは避けようかな〜と思います。参考までに。

• ママリ

ママリ

そうなんですね、細かな情報までありがとうございました☺️✨

• 2月8日