※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

皆さんR先生に依頼する5000円は高いと思いますか?🤔

皆さんR先生に依頼する5000円は高いと思いますか?🤔

コメント

みい

それですっきりするなら、安いものかと😂

はじめてのママリ🔰

私は高いと思ってます!笑
いずれわかる性別だし、お金払ってまで知りたいとは思いません😅

🍼🌈(26)

2人目、最後だから頼んでみよー!って興味本位でやりました✨高いので3人目はやらないです🤣

ママリ

私は高いと思います!
知りたい気持ちもわかるけど、お金払わなくても時がくればわかるものなのに、、とおもいます。

はじめてのママリ🔰

高いと思いつつ頼んじゃいました!
でも私はR先生に完全確定貰っても信じ切れなくて…(ネットで完全確定でも覆ったとか、外れたとかもまぁまぁ見てしまい🥲)すっきりしなかったのでもし次妊娠しても依頼しないかなと思いました🥺
早く知りたいと思って依頼したけど結局産院の方が早く判定してくれちゃいました💦

昔は無料でしてもらったんですが今は5千円なんですね高い😱
いずれわかるしそれにお金かけるならベビーグッズ買いたいです🤣

はじめてのママリ🔰

ずっと気になってたR先生、記念に依頼しました!笑
5000円ですぐ性別分かるなら安いもんだな!と思います!😃

セレニティ

高いと思いました!
静止画でも3千円くらいですよね。。
払いたくないので健診で分かるまで待ってました🤣

はじめてのママリ🔰

私は高いと思いました:( ;´꒳`;)
聞いても 結局 ほんとかなぁ?とソワソワするので💦
実際は15wの時に思いっきり🐘ついてたので あwwwこれはwwwと初産でもすぐ分かったので 待てば分かるし 5000円ありゃ 赤ちゃんグッズにかけたいですね(* 'ᵕ' )☆

ママリ

知りたい人には高くないと思います。
早い段階からかなりの確率で性別を判断できるなんてすごい技術だと思います。そんな技術を持つ人はなかなかいないし、適正な価格だと思いました!

まんまるーこ

ぜんぜん高いと思わないですー。技術に対して対価を払うのは当たり前だと思っています。
上の子たちときは某掲示板で無料だったんですが、末っ子のときは納得してお代金をお支払いしました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

丁寧に返信してくださるし、気さくで優しい人柄のメールで安心できましたよー。
なによりも性別が早くわかることでお腹の子を名前で呼べるのがうれしかったです♡

Ami

私には高いです。他の方も言ってますがいずれわかりますしね😅インスタでそれなりにフォロワーさんがいる方がR先生にお願いして確定もらって旦那さんにサプライズで発表してたけど結局その後の検診で逆の性別言われたみたいです😂結局生まれたのは検診で言われた性別でした。

えちゃん

3人目で早く知りたくて動画をR先生に頼みました!!全然モヤモヤが晴れるので安くはないけど良いかなーと💗

まー

高いなーと思います。
どうせいつかわかるからやらなくていいのでは?と思います😂

はじめてのママリ🔰

育休中の現状では高いので、今回は依頼しません!笑
1人目のときは働いていたし、知りたすぎて、悩みに悩んで依頼しちゃいました🤣

はれ

私は高っ!!と思いつつ、女の子が欲しかったので依頼したところほぼ男の子だと言われて早めに気持ちを切り替えられたのがかなり良かったと思いました。

産院だと19wに性別わかったのですが、14wにほぼ確定だと言われたのでその1ヶ月の間女の子期待してたらもっとガッカリしたと思います。

性別がどちらでもいい方は別に頼まなくても良いと思います😂
私は男児ほぼ確定と言われた日から女の子の名前検索するのやめました笑

現在も仕事をされてる上に、物凄い依頼数で別にお金に困ってないだろうから、そこまで出すなら見るよって言う事だと思います。
高〜!アホくさ!って思うならやらなくていいですよね😂
善意でやってくださっているR先生をディスるのは違うと思います。