※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ出品してる方、全然メッセージくれないタイプの購入者に当たっ…

メルカリ出品してる方、全然メッセージくれないタイプの購入者に当たった事ありますか?😅

購入・支払いしてくれましたが向こうからメッセージはありません。
こちらからは購入のお礼メッセージと、準備次第発送する旨を送りましたが返事がありません。

その場合、返事を待たずに発送しますか?
24時間以上は返事がなくて、送っていいものか、待った方がいいのか…

皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにありますが気にせずに発送します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

メルカリルール的にはメッセージのやり取りはしなくても良いことになってるので普通に送ります😊

でもこちらも人間だから無言相手だと気分は良くないですよね~🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう結構売ってるんですが、連絡ない方初めてで皆さんどうしてるのか気になってしまいました😅💦

もう送ってしまおうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
はるな

メッセージなくても気にしないで発送します😃
たまにメッセージない方もいますね。
メッセージ不要と考えている方もいると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないパターン初めてだったので対応に迷ってしまいました💦
    もうそのまま発送しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
○pangram○

たくさん出品してます!
メッセージ無しの方結構何度もありますよ😄

特に聞くことないので、ご挨拶のメッセージした後は発送準備して、発送したら通知と丁寧なメッセージを送ってます!

相手からメッセージ来ても来なくても、やる事も時間も変わらずです😁

購入者は物が欲しくて買ってるので、返事あってもなくても用意できたら発送ですよ🤗

何か確認したいことがあるなら、お返事待ちますが、そう言うパターンは出品しててもほとんどないので、買ってもらったら、送る!で良いかと😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構おられるんですね!
    気にせず送ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
ユウ

結構使ってますが、メルカリに限らず連絡ない方は珍しくないですよ😊
受け取り日時指定等こちらから事前にコメントをお願いしてたら待ちますが、そうでないなら準備出来次第発送してます😊
送ってから日時指定の連絡きたら、発送済みなので追跡番号でやってもらってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、送ってから何か言われても困るなと思ったりして😅💦
    でもよくある事みたいなので発送してしまいます!
    ありがとうございます😊

• 2月7日

メリカリの暗黙マナーみたいな感じできちんと連絡するみたいなの昔はありましたが今は受け取り評価してくれなくても1週間経ったら自動的に事務局処理してくれるみたいですし全く気にしません!普通に支払いされたらすぐ送ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま発送してしまおうと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月7日